2017年10月18日 (水)

キャロットも来たよ~ふれあいかがやき祭

Photo

介助犬の「キャロット」君も お手伝いに来てくれました(´・ω・`)クゥン


Photo_2

しっかりお勤めされて、いい子でした~^・ε・^

2017年10月17日 (火)

雨でも盛況☆ふれあいかがやき祭

待ちに待った 文化祭当日☆外はあいにくの小雨ですが

Photo_7


Photo_8

ご利用者様は満面の笑顔です(=゚ω゚)ノ


Photo_9

職員による模擬店でお買い物を楽しみ、


Photo_10

しょもたんや甲冑隊とのふれあいを楽しまれていました!

Photo_28

2017年10月16日 (月)

感染対策その2

Dscf5159

施設内研修で 自分の手洗いの癖を知り、感染経路にならないよう


Dscf5163

予防に関する勉強会と実践を行いました^^

2017年10月15日 (日)

感染対策その1

Dscf5158

施設内研修で ノロウィルスに関する勉強会を


Dscf5162

行いました。

Dscf5164


Dscf5156

2017年10月14日 (土)

渋いかどうだか食べてみよ

Dscf5131

デイケアのご利用者様がお持ち頂きました、柿を


Dscf5132

ロビーに飾らせて頂きました。

秋ですね~、秋ですね。

2017年10月13日 (金)

完成!

Dscf5161

先日 実習生と作っていたレリーフが完成しました^^

2017年10月12日 (木)

歌って活性化!~~♪

Dscf5154

音楽療法の先生は 歌と動きを組み合わせて


Dscf5155

季節の曲で楽しく身体と頭を使う運動を教えてくださいます。

今日は十五夜の歌でした!🐇ピョン

2017年10月11日 (水)

マイブーム

Dscf5121

宇宙で一番好きな ラ・フランス が


Dscf5120

飴になっていたので すかさず購入しました。

おいしいなぁ~

2017年10月10日 (火)

文化祭に向けて

Dscf5203

施設の入り口に看板が掲げられました^^

準備は着々と進んでいます~(^_-)-☆みなさまのお越しをお待ちしております

2017年10月 9日 (月)

GIVE & TAKEK~求めるなら与えないとネ。

Dscf5133

鎌倉市役所で行われました、高齢のかた向けの求職説明会に参加させて頂きました^^


Dscf5134

良いご縁がありますように・・・・


Dscf5137


Dscf5138

ちょうど献血バスが来ていたので、400ml協力して参りました(´・ω・`)

ジュースとふりかけ貰いました。

«新装開店(#^^#)